デジタル・ワークプレイス ソリューション
DX
ワークフロー
基幹システム
文書管理
新事業会社設立や事業買収による急速な事業拡大に伴うホールディングス会社配下のグループ企業全体の統制を強化することが経営課題
ワークフローシステムによる稟議や各種申請承認に関する全社ガバナンス推進
購買系承認システムを予算統制システムと統合など、効率化・可視化・統制を強化
【システムの主な特徴】
◆ 基幹業務システム
・ワークフローベースの基幹業務システムを構築
契約管理/購買管理/販売管理/債権・債務管理など
◆ホールディングスと複数会社の統合システム
・マルチテナンシ機構により、30社以上のグループ会社統合システムを構築。
◆会計連携システム
・AR/AP/GL 連携システムを構築
・会計締め管理、赤黒管理、オーバーラップに対応
・債権/債務管理側ですべての残高、仕訳情報を管理
◆実績分析
・営業側システムのデータにより、データ分析を実現
◆システム連携
・各社、各事業部の個別システムの取引データを連携
・クラウドサービス(反社会社情報、カード情報など)との連携
◆MDM
・各社、各事業部の個別システムに対して、マスタデータの集配信機構、統合マスタ管理を実現
◆文書管理
・契約書、各種業務文書を文書管理として一元管理
WORKS
SOLUTIONS